2019/07/01 14:25

こんにちは。今日から7月ですね!

2019年早くも下半期、夏はすぐそこですね。

さて、今日は先日ご紹介させていただいた
cionの別型のブラウスをご紹介してまいります。

毎日のコーディネートで大活躍しそうなシンプルなデザインのブラウスです。

首元は鎖骨上にくるほどの閉まり具合で、緩やかなギャザーが入っています。

ドロップショルダーからのお袖は少し短めの丈感になっています。

裾はゴム入りなので、全体のシルエットは少しふんわりとした印象になりますが、
裾にかけてシルエットが細くなるデザインですので、ボリュームは少なめに抑えられています。

お背中側です。

ボタンがアクセントになっています。

カラーはホワイトとブラックの2色です。

ホワイト

ブラック

ブラックのお背中側のボタンはブラウンです。
柔らかいブラックです。

お素材はコットンシルクで作られており、肌ざわりがなめらかで軽やかな着心地です。
両色共に透け感があります。

腰にかかるくらいの着丈ですので、様々なボトムスに合わせていただけますよ。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

□cion コットンシルクギャザーブラウス
¥16,200(税込)

身幅68cm
着丈55cm
衿丈42cm

綿80% シルク20%

日本製