2019/03/17 14:30

こんにちは、Chronikです。


今日はhaupiaから届いた鮮やかなブルーのワンピースのご紹介です。
コンパクトなクルーネック、プリーツになったウエスト部分の切替、
長めの丈感が雰囲気のあるワンピース。

鮮やかなブルーを使った様々なチェックのテキスタイルが魅力的な1枚です。

チェックは3種類あり、
インスタグラムで着用しているのが、こちらのシャドーチェックです。



細かなチェックで、上品な印象です。フェミニンな雰囲気も漂います。


こちらはブロックチェックです。

ギンガムチェックのような元気な印象ですね。春らしいチェックです。



3つ目はマドラスチェックです。

一番大人っぽい印象でしょうか?鮮やかなブルーが目立ちますね。


こうして見比べてみると、チェックの違いで
少しずつ印象が異なるのがわかりますね。

生地は綿麻ですので、夏ごろまで着用いただけます。
ポケット、ペチスカート付きです。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

□haupia  blue hour ワンピース
¥22,000(税抜)

<本体>
身幅48.5cm
着丈126cm
衿丈73.5cm
<ペチスカート>
ウエスト68cm~110cm※ゴムが入っています。
丈71cm

<本体>綿86% 麻14% <ペチスカート>ポリエステル100%